ポン円 2019/5/26

ポン円について書いていきます!


チャネルの形的にはまだ下降トレンドが続いている気がします。

明らかに意識されているのが赤の点線で弾いているチャネルです。


現段階ではチャネルの下部を推移しているので上昇の転換をしているとは言い難いです。


チャネルの傾斜は少し緩やかにはなっていますね。


上部に移行した場合ロングポジを持とうかと思っています。
ショートを今打つにしてもなんとも言えないので待機です。


もう一つきになる点が


注意して上の画像を見てもらえればわかると思うのですが
薄い水色で長方形のBOXを引いているのがわかるでしょうか?


実はこのBOXたちは皆同じ値幅なんですよ!

青色だけではなく、ピンクの色のやつも水色と同じ値幅です。


なのでチャネルを加味したボックスの上昇トレンド発生のシュミレーションとしては

こんな感じに動いてくれると面白いなと見ております!

笑福亭利確はこのように見ております。

シナリオが崩れ次第また再構築します!!!

明日の開場がtのしみですな!


明日からもみなさん頑張りましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?