4月16日 弐寺

最近すぐに書かないと忘れてしまうんでないかと不安になる。。。

まぁ、解禁作業メインですね…

相変わらずDP熱(厳密にはDPH10の皿曲熱)が止まらないわけなんですが、Peaktime Boosterがクリアできました!

念願の皿曲クリア

結構ぶんまわし系で鍵盤もそれなりにあり、クリアに時間かかるかなぁ?と思ってたけどあっさり付いた。

灼熱がいかに簡単(聞きすぎて皿リズム覚えてるのと鍵盤が楽)なのかがわかる状態。

何かいい皿曲ないですかね???
着地はなかったことに!



ひとまず、アリーナ前にほぼ解禁は終わらせているので後はプレーするだけ。
今度のアリーナは何が来るんですかね?

シングルもそろそろ11を安定(難易度Cのクリア)させたいし、ラス殺し系や微発狂系も叩いておかないと上達しなくなる頃(解禁作業時は無理しないことにしてる)だし。

どうせアリーナで変な曲くるんだからダブルに逃げるか…マッチングしないからね!!

とりあえずはまったり上達していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?