2月25日 弐寺

オーレーオーレー!マツケンサンバ!!

Anotherハード出来ねー!!
しかも、友人に-3でスコア負けたし!!!

久しぶりに粘着中。多分放置が良さそう…珍しくいつも粘着してる曲をやらなかったりした日。
地力Cのラス殺し譜面には耐性があるようで、だいたい耐えれてる。

全体難もおいしい。
ただ、テクニカル譜面(皿、縦連)になるととたんに弱くなるのがわかってきたのが収穫。

皿は大分回せるようになったけど、5枚以上の皿や3枚、2枚、3枚とかで来ると出来ない。
だからピークタイムブースターとか出来ないんよ。

友人に、マツケンサンバ頑張るとは言ったけどしばらく放置かな?

しかし、弐寺のモチベが落ちない!
成長がしっかり感じられるうちは伸ばしていきたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?