3月11日 弐寺 DDR

エキストラ専用曲&ワンモアエクストラ曲が来ましたね!

クリアラーの私にはワンモアなんて全く関係ないですけど。

少なくともエクストラまでは出せる(灰まで)ので、それが目標!

………

……

エクストラ出ないんだか???


いや、ノーマルは簡単に出せるんですよ。


問題はスコアが出ない!!



というか、スコア出せる自信のある曲をプレーするとエクハ落ちするというね。。。



友人に相談しながらプレーすること2時間…




エクストラ専用曲きたーーー!




この間ずっと「下手くそ!!」と自分を連呼。
さくっとださんかい!!


まぁ、エクストラ専用曲は初見しっかりハードついたので満足しましたが…(友人に落ちたらショック大きいからやめとけ!と制止させられましたが何とかクリア)

その後はまったりプレー。

きたる来週からのアリーナに向けてビギナー譜面を眺めてました←

どうせスコアでないですよ。
どうせ難易度の暴力出来ないですよ(十段相手とかね)

じゃあ、めんどくさい曲で勝負しようじゃない!

ということで、高段位で当たった方にはビギナー投げますので対戦よろしくお願いいたします!

で、DDR。
いつものホームとずらして1プレーだけ。

コーストライアルやったけど、踏めなくなってる!!
ミスがひどい。(筐体も良くないんだけど…)

こっちは喘息と調整ですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?