2月17日 弐寺

久しぶりに個人でがっつりプレーしました。トータル4時間?かな


渋谷にて、無制限台を取得出来たために、とりあえずfunの解禁目当てでアリーナに潜る。
美味しかった選曲としては「REALLY LOVE」を投げてもらったこと。
9thに入ってる曲だけどBPM100と遅いスクラッチ曲なのだが、まぁ目立たない。
だから選曲したのだと思うのだが、地元だと片手で穴フルコン狙ってる友人にバトルを仕掛けてる(負けた記憶しかない)ので、選曲率はかなり高め。
なので、対策バッチリで勝ちを拾いました。
他にもポゼッションが230点くらい伸びたり、六段相手にゴビヨを投げたり(常套手段)して、無事にfun解禁&B5(多分初)を達成!

その後、地元にもどり今度はfunのクリア粘着。
当初は鏡で攻略予定でしたが、プレーしてみるとランダムが良さそう。いや、皿チョンが出来ないだけだったんだけど(結果論)…

5回くらい粘って何とかクリアランプ更新!
レベル10フォルダの緑ランプ奪還。

他にはスターライトダンスホールが78%だったり、スチニーが正規でイージーついたりと、なかなかの収穫。

さて、今日も引き続き弐寺やるで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?