3月4日 弐寺

花粉症対策を忘れて(目薬忘れて)大変な思いをしました。かばんか何かに入れておく癖をつけないと…

珍しく目標設定なしで気軽に遊んでました。
大体いつもは目標決めて、プラス楽しく遊ぼうとさしてるのに。あえてやってたとしたら低難易度(☆8あたり)のスコア伸ばし。

といっても、基本がクリアラーなのでスコア出てもAAが出れば高い方。AAAなんて多分片手でたりる。(記憶通りなら2曲)

どうしても一定リズムで叩く。という基本が(18年くらいやってても)出来ない。
音(特にキック)は聞いてるんだけど、目線の固定が出来ない(固定してるつもりになってて結局譜面を追ってる)のが原因なのは特定してる。
あとはサドプラの幅(基本302)がぶれる(ムービーの上にある線~ハイスピの外枠~ハイスピの灰色の箇所)をずらしてるのもあるかな?

超集中モードだとガン下げする。
フルコン狙いだと上に。(いつもはココ)
真ん中あたりは気分。

と使い分けしてる。
だからだと思う。

あと、ビストロの時と判定が変わりすぎ(個人差。私はプラマイ0からマイナス1.5ぐらいまで変化)のもあるかな?自動調整使ってるけども…

とりあえず、弐寺を楽しむ。という最低限の取り組みは継続。
ダブルも少しずつ感覚を取り戻したい(雪月花…苦手や)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?