2月18日 弐寺

ゲーセン行く前にバイク(原付)で単独事故やりました。こけただけ。

そんな足を痛めても出来る弐寺最強説。

目標としては地力Cのクリア曲を増やすのと地力D埋め(7曲)

地力Dは
Digitank System、Sinus Iridum、Wonder Girl feat. Kanae Asaba、HELL SCAPER -Last Escape Remix-、Ah Hah Yeah、PARANOiA ~HADES~、Urban Constellationsが残。皿とソフランばっか。

デジタンクは例の135をどうするか考えて、乱がいいかな?と思ってたら鏡で一発。
ヘルスケも同時押しがはまってクリア。
ワンダーガールはしれっとつく。
ハデスは乱で皿チョンがうまくいってクリア。
マレ2も皿チョンでクリア。
Urban Constellationsもなんかクリア。

と何だかんだで全てクリアしました。

地力Cは20曲近く未プレーだったので、プレーしていくことに。
結果は
TYPE MARS(G-Style Mix)
TRANOID
ドッキン☆サマーあばんちゅーる
BREAK OVER
AsiaN distractive
夕焼け ~Fading Day~
と大量収穫。

今年だけ(まだ2か月)で成長が素晴らしい。

まだまだ、成長していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?