見出し画像

爬虫類に魅せられて

猫や犬、ウサギや鳥といったモフモフの動物が大好きなんですが、
大人になって魅せられてしまった世界がある。それが爬虫類。

先日、「REPTILES FEVER 2023」という爬虫類の販売会に行ってきました。
前にも行った事があるんだけど、今回もどの子も可愛い!
亀や蛇、レオパ、カメレオン、カエル・・・
小さな恐竜のようにかっこいいフォルムに、つるっとした可愛いフォルムまで多種多様。

本当はお持ち帰りしたい子がたくさんあるけれど、連れて帰るには私の家は小さすぎるし、命を買う以上、責任がちゃんととれるか不安なので今回も見て回るだけ。
いずれ絶対、連れて帰りたいという闘志を燃やしながら、可愛い子たちに癒されまくりました。

そして前回あった、ふれあいコーナー。
今回もやっぱりあった!
モフモフの動物には目もくれず、私は蛇を首に巻いてきました。


あー今回も癒された!
本当に可愛い!モフモフもいいけれど、つるっとして少し冷たい体もとてもセクシーですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?