見出し画像

私が鉢巻太助になったわけ(笑)

久々にNOTEを書く気になったので、書いてみました。

皆様緊急事態宣言の中、いかがお過ごしでしょうか。

私は、まだ今年2回しか添乗をしておりません汗

お恥ずかしいのだけど、実家で節約をしながら、なんとか生きながらえております。

でも、終わりが見えてきたこともあって、去年よりはかなり落ち着いて生活できています。

あとは、体のほうはドラクエウォークとリングフィットネスアドベンチャーでなんとか体重の増加を抑制しております。

で、タイトルの話になりますが、昔から株式投資をして、資産を減らしたり減らしたりしていたのですが、今年に入って、youtubeの株式チャンネルを見だして、その参加者グループの中に入って、株の上がり下がりを楽しんでいます。あまり近くで株の話をする人がいないので、知らない人とあの株はこうとか、指標の見方とか話したり、教えていただいたりするのは楽しみになっています。

今回の鉢巻太助さんは、そういう各youtube株グループが集まって、選定した銘柄の上げ下げを競って、(もちろんお金とかはかけてませんよ)その結果、、、

最下位だったので、当主の方に追随してアイコンを変えたわけです。なんか面白そうだしww

去年までは、株式投資を全面に出すことはしなかったのだけど、もう誰も見てないし、自分は楽しいしいいやーって、ここに記すことにしました。

ちなみに、、、そのうちめちゃくちゃ稼げるようにはなりたいけど、今の所全然稼げてないですからね笑

それではー!何個か書くネタがあるので近々また更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?