見出し画像

いつのまにか日本に帰ってきて

2020年9月、コロナ禍での出国。
羽田空港には誰もいなくて、飛行機の中は一列占拠可能。

あれからはや2年、日本に帰ってきました!😁

久しぶりのノート更新になってしまいましたが、モザンビーク生活を最後まで満喫し、無事帰国です。
ありがたいことに、帰国後もアフリカ諸国に関連するお仕事を担当することになりました。

アフリカに住む日本人って日本人対比0.01%くらいなんですよね。
そのなかの一員に慣れたことが光栄ですし、引き続き関われるのも大変嬉しい🎉

今後も全力で頑張ります!

電車の中で、ご高齢の方に席をお譲りする中堅男性を見て、朝からほっこりしたあらしょーでしたぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?