見出し画像

自己紹介 

初めましてアパレル業で努めてます、高松です。

doubletイベント 集合写真

趣味は、音楽、バンドを趣味でやってます。ギター担当です。
好きな音楽は、洋楽メイン。
結構激しめが好きです。メタル、ポストハードコア、ハードロック、ロック等々。でもブルース、JAZZとかも聴いたりしてます。
一番好きなバンドは、BOSTONです。洋楽の入口は結構BOSTONからでしたね。

職業柄服も好きで、休日で空いてる日は洋服を見に行ったりぶらぶらするのも好きです★
タトゥーも好きで最近は入れていませんが、今後もまたタイミングがあれば増やしていきたいとも思ってます。

仕事に関して
アパレル業っていってもWeb担当で幅広い業務を兼務しております。

仕事柄、何か色々情報を入れたりとかも好きなので何かそこから学びもあればアウトプットもしていき自身の学びにも生かしております。

なんかふとnoteをやりたなーって思って、普段の日常から、趣味、経験したことなど色々上げていきたいなーって思っております。
自身の経験談とかも上げていき誰かの参考にもなれば良いなとも思っております。

また、学んだこともアウトプットもしていきたいのでアプトプットの場としても使用していきたいなと思っております。

ざっとこんな感じですが、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?