見出し画像

正しい占いの使い方知ってる?

占いってなんだか癖になる….!!!!
彼の気持ちが気になって….つい…!!!!

そんなあなたに今日はお話ししていきます。

【しょうが思う】占いの使い方。を話します。


占いに関しては賛否両論あると思いますが、
僕はいいと思います

聞いてて楽しいし、
なんだかワクワクしますよね。
未知の情報が手に入る感じ。


復縁に関して占っている場合は
安心感も生まれて
ポジティブになれます。

でも使い方を学んで、
癖にならないようにしてほしい。


それが僕の意見です。


あなたも一回は復縁に関して
こんな事占ってもらったのでは?


・彼の気持ちが知りたい!
・私復縁できるの!?
・彼との関係はうまくいきますか!?

と占い師さんに色々聞いて
安心していると思います。


もし安心して終わっていたら、

それでは非常にまずい。
マズすぎるくらいマズい。


それでは、
復縁に近づけないです。



なぜまずいのか?
復縁に近づけないのか?


行動に移せないからです。



意見を聞いて満足してしまい、
いい気持ちになってはいると思いますが、
復縁に近づいてる?と言われれば

近づいてはないです。
現実が変わってないので。

なのでまずいんです。


そこで僕が思う"占いの使い方"を
3つほど話していきます。


占いの使い方を知れれば
ポジティブにメンタルを保ち
復縁成功の1つの武器になりますので

ぜひ学んでいって欲しいですね。


逆に占いの使い方を知らないと、
結果を聞いて満足してしまい
一向に前に進めなくなります
ので
注意したいところです。


しょうが思う占いの使い方


1癖になるな!

ポジティブな情報だけ耳に入れてください。
復縁を目指しているのであれば、
ネガティブになることは当然のことです。

そこで、占い師さんのありがたい助言を聞いて
ポジティブになる言葉を都合よく聞き
メンタル回復として使いましょう。

でも、癖にならないようにだけ
気をつけてください。


占ってもらわないと、
安心できない!眠れない!
ってなったら危険です。

Twitterで回ってる、
「リツイートしたらパワー送ります。」
をリツイートし始めちゃいます。😶


2聞いて満足するな!

これ重要です。
例えば占い師さんが
「あなたは復縁できるでしょう」

と聞いて満足したらそれで終わりです。
復縁に近づきません。

その言葉を聞いて、
何か具体的な行動を起こさなければ
復縁には近づけません。

かといって、
占い師さんに冷却期間のことや
自分磨きは何をすればいいか?

行動の部分を聞いても参考になりません。
占い師さんは占いする人です。
アドバイザーではないです。

行動部分はしっかり復縁をさせてきた
実績のある人に聞いて行動しましょう。



3参考程度に!

占いは麻薬です。
正直なことを言うと。

ポジティブな言葉を
一方的に投げられて、

いい気分になったり
安心感を手に入れたりして
何度も聞きにいってしまいます。

復縁なら、
安心感が大きくて
より危険な印象です。

いい言葉をとにかく言って、
改めてリピートさせようとする
占い師さんもいたりするくらいです。

占いはあくまで、
意見を参考にしたり
いい気分になるもの。です。

麻薬のように癖にならないように
占いは使ってください。

制御できるメンタルが必要になります。

まとめ

・癖になるな!
・聞いて満足するな!
・参考程度に!!


まあ、ほどほどに使って
ポジティブな気持ちになったり
参考になる言葉を聞いて

復縁に役立ててくれれば
僕は問題ないと思ってます。


宣伝

彼と復縁を成功させる
男性心理マスター講義やってます。

普段は有料で行っている
3日間の講義なのですが、

今だけ無料で行っていますので
ぜひこの機会に参加ください。

数々の方から、
この講義をきっかけに
復縁成功した報告をいただいています。

👇から参加!(無料です


後書き

どうでしょう?
少しは参考になりましたかね?

もし参考になったら、
「しょうさん好き!」
と気持ちを持ちながら
「スキ(ハート)」を押してね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?