#4 『ドラゴンズ愛』

今日からオリックスとの3連戦です。オリックスは先発投手がいいと思うから、そこがポイントですね。
今日は大野雄大が先発でした。オリックスは田嶋。
なかなか打つのが厳しいかなと序盤は感じました。田嶋のボールも良かったから。これは投手戦になると思いましたが、鵜飼が四球で出塁してからの初球を見事に捉えてレフトにホームランを打ちました!打ってくれて良かったです!
その後は途中出場の三ツ俣がタイムリーを打つなどで追加点を取り、投げては大野雄大が9回に1点を失ったけど、なんとか抑えて完投しました!素晴らしかった。
これからはもっと勝っていって欲しいですね。

石川が足を痛めて変わったから心配……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?