#5『ドラゴンズ愛』

今日はオリックスとの2回戦でしたが、4対1で勝ちました!
これで3連勝!山本由伸から勝てました。
正直なところ勝てるとは思ってなかったから良かったです。
ドラゴンズは鈴木博志がプロ初先発で5回無失点で抑えてくれました!
よく投げたと思います。勝ち星は付かなかったけど、次に繋がる投球だったと思うから頑張って欲しい。
打つ方は岡林ナイス3塁打と大島のタイムリーであっさりと先制しました。それから追いつかれたけど、すぐに三ツ俣が同点タイムリーを打ってくれました!9回には木下が2点タイムリー三塁打でダメ押しが出来ました。
今日も素晴らしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?