GOPRO P.O.V ノースバーレービーチ

整いました、昨日の南風の吹き出しによって面が整ってまとまりました。南東5ft, 南風5,満潮3時間前

少しまとまりすぎてしまった感はありますがしっかり待ってセットを狙います、サーフィンはいつももう少し〜だったらなーの繰り返しなので言い出したらきりがありません。

レギュラーの波はワイドになり置いていかれやすく、インサイドでは流れがあるためグーフィーの切れたのを狙っていました。それでも十分過ぎるプッシュと水量で弾かれそうになるのをなんとか抑え出来るだけ大きなラインを描けるように心掛けました、タイミングが合うとドライブ感がたまらなく病みつきになります、ここがサーフィンの依存性の出る所ではないでしょうか、ですがそのパワースポットに長く居続けるにはボードコントロールと波の見極めがとても大事で少しのミスが大きな結果の違いを生むのでとても難しいです。

最近の中で今日はとても人が多くセット間も長かったのでなかなかピリピリした感じもありました、明日は今日よりサイズが下る予報でボードライダースのクラブラウンドも週末に控えているので久し振りにメインボードを出そうかなと考えています。本日も読んで頂いてありがとうございました! 良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?