見出し画像

真っ直ぐ

先日、ある13歳の少年に出会いました。包丁を研ぐのが好きで今までに約1800本の包丁を研いだとか!彼は
包丁について色々話してくれたんですが、その姿が笑顔で楽しくやんだけど。
目の奥の奥くから嬉しくて笑ってる!って言う感じで
顔が潰れそうな感じの笑顔で話してくれた!
あっ!
本当に自分の好きな事、好きな道。を真っ直ぐに進んでる!それが伝わってきた!
はじめ こちらは少しリラックスしてる感じで聞いていたんだけど、いつの間にか前のめりで聞いてる状態!
なんか
こちらまで
体が熱くなり楽しく!嬉しくなるのよね!
『僕も包丁研ぐわぁ』って言い出してしまいそう!
だけど
僕は
『包丁じゃぁない!』
『僕は僕の道がある!』

『人は人で磨かれる』と言いますが
それぞれに根本に『愛』があれば学びあえるし
磨き会える!と感じました!
なんか
心が研がれた感じ!
人は生まれて生き続けてるだけで
『奇跡を超えてる!』
今日もノイズを聴きわけ奇跡を超えるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?