見出し画像

『思考』は『思行』!

素直な愛を伝えるは
『奇跡を超える!』
しょうたんです!

僕が感じたこと

僕は
もともと
考えるのが好きな人らしいです。
『完璧主義』『失敗したくない!』
『失敗したらかカッコ悪い』
そんな思いがあるから
めちゃくちゃ色々考えるみたいです。

この前、本を読んでた時に『思行』って言う言葉がでてきたんです。
えっ!『思考』じゃぁないの?って思いながら
へーっ。そうなんやぁ!
そう思ってしばらくして

いつもよく行くお店の方に
無意識を知り意識しだした感覚を
信頼する。そしたら人や物事に出会う。って
お話をしてくれたんです。
あーっ。そうなんやぁ!

そして
最近、させてもらってるトークLIVE

あーっ!
あーーーっ!
あーーーーっ!

繋がった!

ほんまやぁ!
『思考』じゃぁない!
『思行』または『思口』やぁ!

心の中で
ふんわりと感じたいことが

頭に上がり
感じたいことのフレームを作り

体を動かしたり 口に出したりすることで

いつのまにか整理されてたり
やってるうちに結果として出来上がったりしたときに

あっ!
これがしたいんだぁ!
これを作りたかったんだぁ!になる!

僕ならトークLIVEをして
視聴してくれてる人
話してくれてる人
この楽しさや喜びや嬉しさを
一緒に体感したかった!
それがわかった!

つまり
『思考』ではやりたいことや作りたいものが
解らないんです。

だから
恐れず
口に出そう!
少し動いてみよう!

さぁ
今日から3月!
気持ちを切り替えて行きましょう!



少しの勇気でムリせず身につく成功習慣
伊達 将人さん

お店
https://instagram.com/wish_group?utm_medium=copy_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?