見出し画像

カッコ悪い私

素直な愛を伝えるは
『奇跡を超える!』
しょうたんです!

先日、トーク LIVEで
『カッコ悪い私』ってテーマで3人で話したんです。

その時にも話しましたが
カッコ悪いことも見せよう!って思った瞬間から
カッコ悪くなくなる。

むしろ『カッコ良い』になる!


『カッコ悪い』を隠せば隠そうとするほど
カッコ悪くなる。

改めて『カッコ悪い』ってなんやろ?

えっ!
単なる自分の思い込み!?

自分が心で感じてることと行動や言動が一致してない時
それが『カッコ悪い』になるのかなぁ?

おそらく
周りの人はその人の心の中なんて見えない。
でもなんかその人の行動と表情や言動がなんかアンバランスを感じてなんかカッコ悪いとか感じるのかなぁ?

そしたら心と体が一致させた方がいいってこと!

心で『寂しい』と感じるなら
『寂しい』と叫んだり、泣いたりしたらいいんよね!
その先に
じゃぁどうしよう?

自分が『寂しく』ないようにするには?
自分が『愛される』ようにするには?

自分の強みを生かした戦略をとればいいんよね!

強みと言うと言葉に引っ張られて
なんか色々考えてしまったり
心と体に必要以上に力が入ったりするんやけど

普段から自分が何気なくやってることが強みになんよね!

それも自分の強みの中のほんの一つでしかないかも知れないよね。

まずは自分の感じたことに素直になる。
それやね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?