見出し画像

デジタル電子回路設計に挑戦|No.335

3日間に渡るデジタル電子回路の研修が終了しました。慣れない電子回路、プログラミングに文字通り以上に苦戦。これをできるようになるために会社に入ったと言っても過言ではありません。

研修を通して自分ができるようになった感覚を得るには至りませんでした。

ただ、確実にプログラミングに対する理解は進みました。粘りに粘ってひたすら考え続けた結果、若干のブレイクスルーが脳内で起きました。

忘れないうちに復習しようと思います。

これから、伸びますよ私!

5月19日㈬のなべしょー、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?