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筋トレ初心者向けボディメイク情報! 小学生でも分かるマーケティング情報を配信! 〜戦績〜 ■SSA2020 STYLISH GUY埼玉大会3位  ■SSA2020 STYLISH GUY日本大会6位 フォロバは基本100%します!

最近の記事

天才に勝てる!「続ける力」

「今年こそは絶対にやってやる!」 「みとれよ、庶民ども!!」 年始に「今年こそは!」と 熱い気持ちで目標を掲げた人は 少なくないのではないでしょうか? やる気で漲っていた年始。 目標達成に向けまだ心を燃やせていますか? やる気がある時って何でも できちゃいそーな気がするんだよなー笑 でも気付いたら 規則正しく3日坊主。 「今回も続かなかった。」 「あぁ、やっぱ俺ダメ人間やわ。」 「俺はいつもこうだ。カッコわりぃ〜の。」 毎年恒例行事! その度に自分が嫌いになり自信

    • プロスペクト理論

      今回お話しするのは「プロスペクト理論」です! プロスペクト理論(損失回避性)とは?「人は利益よりも損失の方を大きく考える」 5万円もらえる喜びと 5万円失う悲しみを比較 したとき、ほとんどの人は失う方の感情が大きくなります。つまり得ることよりも損失回避を優先する心理効果を言います。 なぜ希少性(限定性)が必要なのか?「〇〇をプレゼント」よりも、       「〇〇のプレゼントはあと三日間だけです」 あと三日で失ってしまう事を考えると     「今、買わなきゃ!」と思い

      • 即効!誰でも〇〇で売上2倍!? ( Vol.3 MKT三原則)

        前回は、賢い人でもついつい買ってしまう   「心理的法則」について説明しました。 面白かったでしょ? 今回はマーケティング(MKT)三原則について! 1.マーケティング三原則とは                     「人は見ないし、聞かないし、動きません。」 「どうしたら見てくれるのか?」 「どうしたら聞いてくれるのか?」 「どうしたら動いてくれるのか?」 「見ザル、聞かザル、動かザル」の消費者を  どうすれば振り向けることがではきるでしょう? うまくいかない

        • 即効!誰でも〇〇で売上2倍!?(Vol.2 心理的法則)

          前回の記事では               人に感動を与えるための方法として シンプル化について説明しました。 今回は、賢い人でもつい買ってしまう     心理的法則について! はじめに旅行先で一度は見たことありますよね?    ついつい買ってしまう、ご当地シリーズ。 買ったけど一度も使ってない、        開封すらしてない物はありませんか? なんで買ったのか?皆、口を揃えて言うのが  「つい衝動で」               はい、コレ買わされてます。笑 人

        天才に勝てる!「続ける力」

          即効!誰でも〇〇で売上2倍!?(Vol.1 シンプル化)

          買い手より売り手が多く、モノが溢れている時代 買い手はスマホひとつで情報を集める時代。 欲しいと思ったら並んででも買う。 いらないモノはタダでも、、、   本当にモノを売るのが難しい時代になりました。 ではどうすればお客様に選ばれるのか? それは感動を起こす事です。 ”売り方が上手い人は感動を起こせる人” という事です。 感動を起こすステップは3つありますが 今日はそのうちのひとつ  ”シンプル化”について説明します。 今のマーケティングに必要なのは、 ”

          即効!誰でも〇〇で売上2倍!?(Vol.1 シンプル化)