見出し画像

地元は元気にしてるかな?#86

我が地元よ、元気にしてるか?

高校を卒業して東京に出てきたので
地元を離れて10数年

たまに帰省をするくらいで久しく住んでない

そもそも地元にいたのは親に養ってもらっていた頃なので、大人になって住んだことがない

地元での生活はどんなものなのだろうか
どんな居酒屋や、夜の楽しみ方があるんだろうか?
よくよく考えると分からないことが多い

両親も地元にいる
いつかは帰りたいなぁと思いつつも
仕事もあるのでなかなか決断はできない

みなさんはどうだろうか?

地元が好きなので気になります

ひさひざに長めの休みを取って
帰省してみようかな
待ってな母ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?