見出し画像

83.1㌔!!オプティマムファスティング4日目

オプティマムファスティング4日目の朝!
なんと、昨年7月にダイエットをスタートさせて
最小体重を記録。

なんと!83.1㌔

昨日の朝より-0.6㌔、スタートより3.2㌔の減です。

昨年正月の体重が99㌔だったことを考えると、
かなりのダウン。

そして昨年12月から今月にかけて
ずっと85㌔のアベレージだったのですが
2日続けて83㌔台を維持できているのは
2010年代以降のわたし史上初(笑)

ちなみに昨日は約7㌔のウォーキング。
歩数は約1万2000歩。
ファスティング中も無理なくこれまでの
ウォーキングを続けることができているのが
体重ダウンの大きな要因かも。

ノンアルコールも
ノンカフェインも
そんなにキツいと
感じなくなってきました。笑

とりあえず今回のファスティングは
明日朝がゴールです。

リバウンドしないよう
回復食に気を使おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?