見出し画像

居酒屋ワンダーランド 2020/0607



3日くらいあいてしまった。




が、自分はサボリ虫の成虫なので、書いてるだけでもめちゃくちゃ偉いので全く気にしない。というか偉い。




このマインドは仕事でも有効で

「しまった!昨日送るって言ってた企画書送ってない!でもでも、企画書を書くっていうだけで死ぬほど偉いので今日送ったとしても俺は偉い!」

という感じで仕事をしている。そうすると仕事が少しずつなくなっていく。

やめたい。






この間の金曜日、友達と4人で飲みに行った。

ソーシャルディスタンステラスで食べる、ソーシャルディスタンス串カツ。

2ヶ月半ぶりぐらいにちゃんと外出して飲んだ気がする。





金曜日飲もう〜って約束して


串カツ居酒屋を予約してくれて


「20:15から、ここで!」って言われて


お店に集合して生を頼む


普段は遅れて行くのに、ちょっと早く着いちゃったから、近くの神社で時間潰してたら一緒に飲む友達が神社の隅っこで1人で時間潰してた




居酒屋というシステムが2ヶ月以上ぶりなので

店員さんに「何飲みますかっ!?」って言われて

「何か・・・飲んでいいんですか?」


ってなるぐらい幸せのハードルが下がりすぎていて、めちゃめちゃどうでもいい話でいちいち爆笑してしまった。




奥の席に座っていたふくよかな女の人が、なぜか飲みながらずっと手持ちの扇風機でお尻に風を当てていることに気づいた。

爆笑





一緒に飲んでいた後輩が
「最近、毎晩お酒飲んだまま酔ってソファーで寝ちゃって〜」

「へーどれくらい飲むの?」

「ハイボール15杯です」

爆笑




こんな感じで楽しくて仕方ない。お腹痛い。



とんでもなく幸せな気持ちで家に帰ったし、

ライングループで「楽しかったなあ」ってずーっと送りあってた。

なんなら土曜日にも送ってた。






こんなに楽しいことを毎週毎週やってたのか俺たちは!贅沢すぎる!

なんならいつもならこのあと、スナック行ってカラオケしてた!

逮捕か?





全然関係ないんだけど深夜にジノビリのおしゃれプレー集見ててめちゃくちゃテンション上がったので皆さんにも共有。

選曲が素晴らしい。


こういうプレーをして球技大会のバスケで猛烈にモテたい人生だった。

サムネイルも最高






おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?