見出し画像

「M-1グランプリ2023」2回戦

10月19日、森ノ宮よしもと漫才劇場にて
「M-1グランプリ2023」2回戦大阪最終日が開催された。
僕は「親子気まま」というコンビで1回戦を通過。
さらにナイスアマチュア賞も受賞し
今年の全ての運を使い果たしたと思っていた。
いよいよ迎えた2回戦当日
候補のネタが4本ある中
そのうちの1つを披露した。
(YouTubeにアップされていないM-1用のネタ)
ネタの序盤は、体感ではそこまでウケてなかった。
『これもうダメかも』と半分諦めながら
ネタは後半に差し掛かった。
すると、何故かめちゃくちゃウケるようになった。
拍手笑いもいただけて、とにかく嬉しかった。
出番が終わり、帰宅して結果発表を待つ。
そして20:40分頃、結果発表の
インスタライブが始まった。
発表前はとにかくドキドキした。
1回戦のときもそうだったけど
やはり緊張する。
『エントリーNo.115 親子気まま!』
インスタライブの割と序盤のほうで
名前が呼ばれた。
初出場にして3回戦進出が決定した。
3回戦はYouTubeに全組のネタ動画が公開される。
僕らのネタをたくさんの人に見てもらえる
チャンスを頂いた。
もうここまで来たらとことんやってやろうと思います。
------------------------------------------------------------
というわけで、無事に2回戦を通過し
3回戦に進出することが出来ました!
まさか通過できるとは思ってもなかったので
とにかく嬉しいです!
もちろん不安もありますが
未知数を楽しむ準備は出来ています!
僕たちがやっているYouTubeチャンネルのほうも
ぜひよろしくお願いします!
3回戦も全力で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?