見出し画像

今年もM-1出ます。

めちゃくちゃお久しぶりです。
2月以来なので3ヶ月ほど空きましたね。
今回はタイトルの通りの内容です。
今年もM-1に出ます。
母が『今年、M-1出る!』と言ってくれました。
それが僕にとっては1番のモチベーションです。
昨年、ありがたいことに3回戦まで行かせていただき
漫才の楽しさと難しさを経験しました。
去年の3回戦では完全なる負けを経験しましたが
今年は去年を超えたいです。
個人的には準々決勝の景色を見てみたいです。
今年はエントリーナンバーが何番になるかも
密かな楽しみです。
(去年は115番)
とにかく今はワクワクしてます。
今年の目標は昨年と同じく
『極力長いことM-1に関わること』です。
去年は8月に予選がスタートして
10月に終わった(負けた)ので
約2ヶ月しかM-1に関われなかったわけです。
今年は少しでも長いことM-1に関わった上で
僕たちのことをもっと知ってもらいたいです。
YouTubeでの活動も色々とやりたいと思ってますので
今年の親子気ままも何卒よろしくお願い致します。
『上手さ』とは無縁な我々ですが
『親子』という関係性であることや
『自由』であることを武器にして今年も頑張ります。
2度目の挑戦、全力を尽くして頑張ります。
改めまして、今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?