見出し画像

近況報告


めっちゃ久しぶりです。
前回投稿したのがお正月なので
1ヶ月と21日ぶりの更新となります。
今回はちょっと近況報告を。


『UNDER5 AWARD』エントリー

しれっとエントリーしました。
『UNDER5 AWARD』(通称:アンダー5)とはなんぞやと
言う方に簡単に説明すると
芸歴5年目以下の若手が出れる賞レースです。
プロ・アマ問わず、芸歴5年目以内なら
誰でも出場できる賞レースです。
僕らは芸歴1年目(2023年結成)なので
一応あと4年出れます。
1回戦は動画審査なんですが
既に動画を送り、結果待ちの状態です。
しかしながらですね、えげつないくらい自信ないんですよ。
可能性はゼロではないと信じたいです。
通過したら奇跡。

出れるものには出よう精神

コンビで色々と話し合ったんですが
今年、もしかしたら色々と出るかもしれません。
アマチュアが出場できる賞レースといえば
『M-1』『キングオブコント』『R-1』『THE W』など
たくさんあるわけですが
コンビで出れる賞レースに挑戦しようかなと
思っております。
お互い、まだピンでやる勇気は無いので。
もちろんまだ確定ではないですが
決まり次第お知らせ
させていただこうかなと思っております。
そのときはよろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------
以上が近況報告になります。
『出れるものには出よう精神』に関しては
まだ確定ではない(M-1とUNDER5だけ出る可能性もある)
ので、今すぐに詳細をお伝えすることはできないのですが
『親子気まま、今年色々と賞レース出るかもよ』
くらいに思っていてくれればありがたいです。
それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?