見出し画像

Hello,note!!!

はじめまして。二子玉川にある美容室 Organic hair Salon byEQのディレクター コハラショウタです。

僕はブロックカットという特殊なドライカット技法でカットをしています。

めちゃくちゃ綺麗にカットできる最高のカット技法なんですけど、なんせこのブロックカットしてる人たちがみんな発信しないので広がらない、、、(D-NETの方々、怒らないでください。)

なので、頑張ります。

そしてうちのオーナーの大峰浩喜はカット料金70000円で有名なあの方です。

詳しくカットを知りたい方はこちらを。

他にもYouTubeチャンネルとかあるので見てくださいね。

オーナーの大峰浩喜がなかなか面白い人でして美容師としてはもちろんなのですが医療や健康に精通していてかなり深いところまで知っているのでその辺の情報もこっちに流します。

皆さんのお役に立てるようなnoteに出来るようになるといいなと。

個人メディアの

【SHOTAKOHARA.com】

にてブログを書いていますが、こちらでも普段考えていることや気になったことなど書いていこうかなと思います。

では、頑張って良記事を生産しますのでよろしくお願い致します!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?