見出し画像

吸血鬼に噛まれながら

#今日出会った人外
吸血鬼ってさ、血を吸うから吸血鬼みたいな所あるじゃん。血を吸わないで殺すのだけだったら、唯の鬼だからね。鬼もむちゃくちゃ乱暴するから怖いけど、鬼の中でも光る個性、それが吸血鬼さんみたいな所あると思うんだ。

そういう意味ではヘルシングって良い漫画だったと思うのよ。あの漫画の吸血鬼さんは血を集めて自分の力にしてたしね。血を無駄にしていなかった。
そういう血を無駄にしない信念は好ましいよね。
ところでさ、あの漫画もだけど、吸血シーンって吸われる側の人が恍惚の表情浮かべてたりするけどさ。あれみて吸血、する方、される方、どっちに感情移入する?

血を吸われて気持ち良さそうと思うか
血を吸っているの見てヨダレがでるか。

これって、アダルト動画観るときに男優女優どっちに感情移入するかと同じだと思わない?
観ない?AV。いや観るでしょ。
あ、もしかして、吸血鬼さんは吸血ビデオとかの方が好みだったり?
まあ、さすがに吸血鬼さんは吸血鬼側に感情移入するのだろうけど、でもたまには吸われる側も、気持ち良いかもよ。
私も今、噛まれながらテンションあがっちゃってるもん。

ほら、例えば吸血鬼さんもライオンに咬まれたらテンションあがると思うんだ。
ほんとに首筋狙ってくるんだー、うわ凄い力。でもライオンお腹の毛ふかふか。みたいな!
今噛まれながら私も吸血鬼さんの肌の白さ冷たさに。あと実在した事になんか感動してるもん。いいよいいよもっと吸って!
でも吸血鬼さんもたまには咬まれる方の気持ちを知るのも、楽しいなーってなると思うよ!今私超楽しいし!

あ、そろそろ時間なんで行くね。じゃあね、吸血鬼さん。

この記事が参加している募集

マンガ感想文