【ライブの告知※定禅寺ストリートジャズフェスティバル含む】


■9/9(土)

【Shota Katsube Group】

<開場14:00 開演14:30>@モンドボンゴ
・〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4−36 ファーストワンビル3F
・料金 ¥4,500

仙台のジャズフェスの1日目と並行して、仙台ミュージックゴーラウンドによる「ちゅーさんアンソロジーライブ」にリーダーグループとして出演します!
私たちの前後はサキソボンゴ・サキソフォビアと、もうサックスだらけ!
屋内でじっくり音楽を聴きたい派の方にもおすすめ!

そして、遠隔地からこの日のために来てくれるまこっちゃん、山田くん、そして仙台組の私と内田くん。みんな気合い入ってます!

■9/10(日)

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2日目に参戦します!
フュージョン、ファンク寄りの音楽が多め。
例年の雰囲気が戻ってきていてとても喜ばしいですが、毎度リハや当日の移動の負荷で楽器が壊れるジンクスを持っているのでめっちゃ心配です!
普段からもうちょっと平均した忙しさになると嬉しい(切実)

【EL MIRAGE】

<12:55-13:25>@シンボルロードオデュッセウス像
…年1限定!あのバンドの本気コピバンです!

【Jet Horns】

<15:10-15:40 >@勾当台公園市民広場
…初顔合わせが本番になりそうですが、皆さんよろしくお願いします!

【Terra Funk】

<17:45-18:15>@勾当台公園滝前
...私はモンドに居るため出られませんが、前日9/9の17:00-17:30の元鍛冶丁公園に続けて2Days出演です!

その後市民広場のフィナーレでも何かやりそうです!

以上、ご都合合いましたらぜひ立ち寄ってください!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?