見出し画像

7月1日号 後記

7月1日号 後記
      神宮 みかん

2024/6/26(水)は新聞の持ち込みであった。
何度も見返しているはずだったが新聞の記入に誤字があり仲間に助けられた。
頑張っているおかげで、新聞に載せたいという人も増えてきて今後は取材の回数を減らせるかな? なんて勝手に期待をしている。
ま、難しいかな(笑)
会長から野菜をもらった。75歳を過ぎているのにすごいな、と思う。
僕にもう少し文章力があれば会長がしたいことを伝えることができるのにと思う。
さて、2024/6/29(土)。編集会議頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?