見出し画像

で? 前橋シティFMどうなった?

 2024年7月14日(日)、Tverで『僕らの時代』を視ていると、玄関のベルが鳴った。 
兄ちゃんが立っていた。
兄ちゃんと会話を終え、ソファーに座った時、「で?」という発音が聞こえた気がした。
ありきたりの響きだけれども、ありきたりではない響がその「で?」に宿っていた。
そこで、その「で?」を求めて自分が前橋シティFMさんに出演させて頂いている軌跡を残していこうと思う。
どこで発表して以降かな、と考えたが、Noteに決めた。
題名は「で?」を記念して「で? 前橋シティFMはどうなった?」に決めた。
どこから書き出そう、とブラインドタッチが悩む。
悩んだ末に私への課題を書くことに決めた。
〇 記事は300字以上400字以内にすること
〇 毎週書くこと
 こんな感じでいいだろうか。そうだな、あんまりやると大変だ。
 さて、ぼちぼちいこう。

で? 前橋シティFMどうなった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?