20230221

午前3:15、目が覚めてしまい携帯を開いている。

2/19は長男の合唱の発表会で府中へ。会場の席配置上遠くからしか観れず勿論声も聴き分け出来ないが、頑張ってる子供達は素晴らしいもので。

ご褒美にスシローと、ゲームセンターで遊ばせてあげるが、ゲーセンで兄弟揉めていつもの小競り合いに。ちょっと前の清々しい気持ちも危うく忘れ去りそうになった。

2/20は毎度のことだが朝から仕事に気が乗らない。気分がざわついてるせいだと思い開始30分で中断し8kmラン、ラスト1kmはビルドアップ。結果そこそこ追い込んでしまい余計に仕事に手がつかなくなる。

今日はいつぶりか忘れたが出社しようと思う。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?