20230225

火曜、水曜は珍しく連続出社。
水曜夜は会合など。そこそこ量飲んだ。

木曜、祝日。2日連続ランニングを休んだし前日飲酒もありランニングは不調で、4kmで腹痛により切り上げ。

夜は極東最前線。fOUL、eastern youthで渋谷クアトロとか最高に決まってるのだが最高だった。fOULもっと曲数やって欲しかった。eastern youthは毎度ながら色々込み上げてイーッとなった。

金曜日、午前休をとって病院とラン。アレルギー検査は犬猫陰性でひと安心。ランは5kmビルドアップ。25分切れたのは良かった。

午後はPCの不調で勤務開始も遅れたし、重ため短納期の仕事のリマインド受け焦り。全然良いアイデア湧かなかったし早めに切り上げ。休日勤務に逃げるという悪手に出る。最近マトモに仕事してる気がしない。

しかし夜は某所でアンプラグドの弾き語りイベントへ。とてもあたたかい、良い空間、時間を噛み締めた。

明日はOTT5000m

今日は前日の動き作りのつもりで400m×2(レスト90秒)。2本とも90秒くらいかかってしまい辛く凹む。

明日は朝早起きしてちょい仕事してから出る予定。
酒も飲まずに備える。
最近自分のせいだが滞っている仕事がずっと気持ちに引っかかってていやだ。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?