故障

ついにやってしまった。

先週、左脚付け根全面に少しの痛みがある中でこなした2回のランで本格的に痛めた。
その少し前から両踵も違和感あったので併せて昨日近所の整骨院で診てもらう。

関節の深刻なトラブルではないがふくらはぎ、臀筋、内転筋、大腿四頭筋と満遍なくかなりの張りがあるとのこと。

ランニング再開してから、早く走力を戻したいあまりに完全に張りが取れるのを待たずにランを繰り返したツケなのは明らか。かなり落ち込む。

今日で休養4日目、まだ痛みは取れない。今日も整骨院へ。ついでにずっと気になってた肩首腰も診てもらったが、こちらもガチガチに凝り固まってるので根気よくほぐしてから姿勢矯正していきましょうとのこと。

3ヶ月マッサージ受け放題プランを16,200円で契約。どうせなら使い倒そうと早速明日も予約。

走れないのはとにかく虚しい。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?