見出し画像

星翔太、移籍先決定のお知らせ

このたび、2021-22シーズン名古屋オーシャンズに所属していた星翔太ですが、新たな移籍先が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【星翔太コメント】
はじめまして。
今シーズンからMIXIに入社することになった星翔太です。
今回チャンスをいただけたこと、新しい環境で新しい挑戦ができることを非常に嬉しく思います。
自分が得てきた経験を存分に活かして、会社そして社会に貢献していきたいと思います。
よろしくお願いします。

ということで、僕はこの5月からMIXIで働いています。携帯ゲームのモンスト、JリーグのFC東京、Bリーグの千葉ジェッツふなばしといえば、分かりやすいですかね?

5月から働き始め、やる気満々にスタート!が、まさかのGWで1日行って3日休みという、出鼻を挫かれる形でスタートしましたw

そんなスタートでしたが、非常に充実した日々を送っています。

入社の経緯やキャリアのこと、メンターのことなど今後のことも引き続きこちらで書いていきます。

選手としての生活は終わりましたが、今まで関わった方々を幸せにできるように活動していきたいと思います。
MIXIではスポーツ事業に関わっていきます。

みなさん引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?