見出し画像

散歩ルール。

最近は暑すぎて散歩一時休止してるけど、6月から雨の日以外、朝早起きして1時間散歩をするということを日課にしている。

その突如として始めた朝散歩。

続けていくうちに何故か勝手に自分の中にルールをつくってしまう。

そのルールをいくつかご紹介したい!


①なんにも考えず「のんびりゆったり」歩く
※音楽も聞かない

②目的地は決めず、方向だけを決めてあるく

③行きの35分はのんびり、帰りの25分やや早め。そして1時間ぴったりに調整

④いいなぁと思った景色、風景を写真におさめる

⑤信号待ちの時に、今日1日のスケジュール、タスクを確認


あげるとキリがないくらい勝手なルールがある。

④のいいなぁと思った景色とか、なんなんこれって写真とかをどんどん共有していきたいと思ってますぅ!

散歩はオススメだから本当にみんなもしてみてほしい🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?