見出し画像

十人十色で終わらない

書きます。整理します。伝えます。届けます。
どーも、しょーたです。


十人十色

十人いれば、十通りの色がある。

「みんな違って、みんないい。」
「あなたはあなた、私は私。」

なんて素敵な言葉なんでしょう。
考え方なんて人それぞれ。
違ってていいじゃないか。
他人と比べる必要はない。
私はこう思う。それでいい。


でも、

良いか悪いか比べる必要はないけれど、
他人の意見を受け止める事は大切で、

「私の色とあなたの色、混ぜ合わせたらどうなるかな?」

って、受けつけないのではなく、取り入れてみることが大事なんじゃないかな。

混ぜてみる事。繋げてみる事。

電話と音楽とインターネットを混ぜてiPhoneができたように。

考えも混ぜてみよう。

十人十色で終らないで、ちょっとの好奇心を持ってみよう。
混ぜたら、十色どころじゃない。

可能性は無限大。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?