東京 旅人 お店

2019.6.6.

この日の夜の出来事は、満員電車でめっちゃ足踏んでくるおっさんによるイライラが消し飛ぶぐらい素敵やった。

上野から長野に帰ろうと思ってたから、有楽町から上野までになんかないかな思って調べてて、
昨晩旅人のお店に行ったせいか、せっかくやから旅人がやっとるお店に行ってみようと思って検索したら、上野から一駅のところの御徒町ってところに1つあったからそこに行くことにした。

名前は「Hitch×kakeru」
世界一周した夫婦のお店で、いろんな国の料理とかビールが味わえるとこ。

もうなんか楽しそうやん?

待っていたのは、素敵な店員さんと素敵なお客さんとあったかいお店。

カウンターに座って店員さんとお話したり、
世界一周のときの写真を見せてもらったり、
お客さんともしゃべったり このビールは…!みたいな話もたくさんしてもらったり、
人生相談してもらったり、笑

店員さんもお客さんもとっても楽しそうなのってすごいと思うし、めっちゃ憧れる。

あとは、
最後に写真とろうと思ったら、スマホの充電きれたけど、隣のお客さんが充電器くれるし、
なんかおごらせてくれってブルーチーズと蜂蜜のピザ頼んだけど、終電の時間やばくて店主も大急ぎで作ってくれたり(結局アルミとかに包んで、電車で食べなって持たせてくれた笑 めちゃくちゃおいしい)、
たくさんお話してくれたお客さんは先帰ったんやけど、おれの分までお会計してくれてるサプライズがあったり、
どこまで素敵な人達なんだ!!

終電が22時14分やったからあんまり居ることできんだけど、とっても素敵な出会いと時間でした。

是非興味があったら行ってみてください。

行動さえすればなにかが待っている。

#Hitchkakeru
#ヒチカケ
#note
#旅人
#東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?