見出し画像

柔道がすごかった・・・

どうもShotaです!!

はい、夏バテしてます(笑)

体が重たいしなんかだるい・・・(笑)

ってことでニンニク食べましたので明日には元気に戻ってくれてることを願っています(笑)


では本題に入ります🤗


オリンピック見てますか?

柔道感動しましたね😭

”阿部兄弟金メダル🥇”

妹さんがインタビューで

”尊敬する選手はお兄ちゃんです”

って言っていて(もしかしたら好きな選手って言ってたかも(笑))本当に素晴らしい兄弟だなーって心から思いました😌

兄弟愛って本当に素晴らしいですよね😊

高めあえる存在が近くにいて1番強くなれる環境だなって思って。

妹さんは金メダル決まった瞬間泣いていて、お兄さんは、無表情のまましっかり礼儀を貫いて全ての挨拶が終わった後やっと微笑んで・・・☺️

なんて言うんだろう・・・

なんかさ最近の出来事で1番心が温まった瞬間だったんです😚

兄弟仲が良い事とさらに兄弟で”金メダル🥇”

元気貰えたしほっこりしたし幸せな気持ちになれたし本当素晴らしかった😭

これからも兄弟で頑張って欲しいですね😌

🎉阿部さん兄弟これからも応援してます🎉



では今日の単語は・・・


impressed感動noun


I was impressed Judo match私は柔道の試合に感動した



次回・・・


オリンピックの話題続きます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?