見出し画像

スマートキー🔑追加注文は必須

アメ車の個人輸入の際は是非確認してほしいことあります📝

それは

『スマートキー🔑』

の数です。
メインキーと予備をもう一つあった方が安心じゃないですか❓

日本に車体が届いてから注文すると20万位はかかります💦(1ドル135円の時です)

私の購入したYUKONはキーが1つしかなくて、アメリカ🇺🇸から出港する前に作ってもらいました。
大体、鍵屋さんにもよりますが300〜500ドルです。
ネット通販などでデーター無しのキーが15,000円ほど買えますがペアリングしてもトランクだけ開かなかったりと不具合出ることもあります。
なので本国の鍵屋🔑さんに作ってもらってからの出港オススメします😄

個人輸入の経験談でした〜🚗
また、なにか思い出したら書きます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?