見出し画像

アメ車個人輸入16話目7月21日LAの港から船が出港予定🚢✨

2023/7上旬
日本まで海上輸送20日ほどかかるらしいです🚢
到着する頃は日本はお盆の連休中🎌
大黒埠頭着〜手続き&予備検査開始は8/20〜の予定です🗓️
順調にいけば8月末には納車できるかな❓って感じで輸入は進んでます👍

当初の納車予定より一カ月ほど遅れてますが、アメリカ国内だけでも数千キロ移動して更に日本へ船で数千キロ。

まぁ一カ月なんて誤差の範囲でしょう笑

Aさんから嬉しい連絡が❗️
どうやら9月の上旬から2週間ほど仕事で一時帰国するらしい❗️
しかも、帰国時に私の納車に立ち会ってくれるみたいです😄

一カ月遅れて良かったぁ✨偶然LAから帰国している時に納車なんて、めちゃくちゃ思い出になりますよ❗️
しかも、yukonと初対面の時を動画で残してくれるらしい📹

アラフォー、YouTube出演決定しました🫣笑

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?