見出し画像

US日産ディーラーナンバーフレーム🚗

いつもトラックの給油をしているスタンドの若い整備士さんと今朝ゆっくり話す機会があり趣味の話に👀
なんと私と一緒なアメリカ好き🇺🇸で愛車は日産フェアレディZ🚗。
話はかなり盛り上がりました😄

半年前まで私も日産車🚗をUS仕様にして乗っていたこともあり、アメリカ🇺🇸日産ディーラーのナンバーフレームなどを現在もコレクションとしてガレージに飾ってあります✨
ですがその整備士さんが愛車の話を目をキラキラさせながら話す姿を見て
『ガレージに飾ってあるより日産車乗りでアメリカ🇺🇸好きの人にコレクションとして持っててもらう方が良いな〜』
と直感的に思いUS日産ディーラーのナンバーフレーム、整備士さんにプレゼントすることにしました🎁

私も過去、車好きの先輩たちに数々のコレクションをプレゼントして頂きましたが、
コレクションをプレゼントしたくなる気持ちがわかりました😄
あの嬉しそうに愛車の事を話す姿見てたら
『昔の自分もあんな感じで夢中に話してたんだろうなぁ😌』と思い懐かしい感じしました♪

コレクションは次のオーナーの元へ旅立ちます✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?