見出し画像

DIYトランク棚制作🔧(買い出し)

車中泊時の荷物の置き場に困りそうだったので急遽トランクを2段にする事にしました😄
車中泊動画を見ていると限られたスペースを有効活用している方が動画をアップしてたので参考にさせてもらいました😌
日除制作もまだ途中ですが同時進行で3月末までに仕上げる予定で動いてます🛍️

動画を見ていると

『イレクターパイプ』

なる商品がホームセンターにあるらしく、早速下見へ👀。
パワーコメリならあるだろうと思い行ってみると、イレクターパイプコーナーがあって作り方パンフレットまで無料でありました❗️
その場で大体の構想練りながら、メモしてあったYUKONのトランクサイズを見ながら部品買いました🔧

気がつけば2時間も売り場にいました笑

パイプなどは揃いました。残りは上に載せるベニア板のカットです。

夜から仕事🚚なので今日はとりあえず買い物で終了🛒
次回帰宅時に制作開始します🔧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?