見出し画像

アメ車個人輸入10話目まじで‼️すぐ見つかったんですけど‥‥

2023/5
結論から言うと、探し始めてすぐに一目惚れした条件にピッタリの車両がありました🚗


✨2015モデルGMCyukonXL✨

色はワインレッドで内装は焦茶とベージュ。

完璧や〜‼️‼️

しかも、高級グレードのDENALIではなくて庶民派のSLT✨
内装とかが高級で外装もギラギラしてるDENALIは私が望むイメージの『郊外に住んでるファミリーが日常で使う普通なお父さんが運転するSUV』とは全然違うので低グレードも完璧すぎる❗️
まだ20代で独身とかなら迷わずDENALIで大径ホイールでした🛞笑
日本ではグレードはDENALIが人気なのか数台ある中古車も全てDENALIでした。
トラックからSUVには変更になりましたが『外装色、内装色、グレード』を選べただけでも大満足です✨


あっ、

希望の車両見つかって浮かれてたけど、
まだ売ってくれるかもわからないしレポート📄もまだだった💦

問い合わせしよう。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?