アメ車個人輸入9話目ん?これは!?発見💡かも❗️

2023/5
なかなか車両が決まらない日々が約1ヶ月。検索しすぎで英語のページにも慣れました笑

探してるときになんとなく、
『ピックアップトラック🛻だけじゃなく、SUVやワゴンでも見てみるか💡参考までに』って思いが出てきました。
早速シボレーのサバーバンやGMCのユーコンを見てみたらピックアップトラック🛻と価格帯が近い車両は『内外装綺麗』である事を発見💡
やっぱりSUVは移動目的だから使い方が綺麗なのかぁって感じです。
家族にも意見を聞くとトラックよりも評判がかなり良い💦二列目や三列目もシート倒せるし内装の雰囲気も高級な感じが良いらしい🙆

アメ車🇺🇸のトラックに乗る気でこの1ヶ月探してたので家族の評判良くてもなかなか車種変更に踏み切れずいたので自分なりにトラックのメリット・デメリット、SUVのメリット・デメリットを考えることに。


いろいろ書き出して冷静に考えると『SUVでも全然いいやん❗️ これなら親子3代で全員乗って旅行も行けるしなぁ🧳』ってなりました笑

で、自分がトラックから引き継いだ譲れない条件は
1.色はガンメタかワインレッド
2.内装は茶色かベージュ
の2点でした。

さぁて、条件合う車両がすぐ見つかるか⁉️

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?