見出し画像

昨日の整備で身体全体筋肉痛⚡️

昨日は太陽☀️の日差しを浴びながらYUKONの整備してました🧰

普段は夜勤メインなので日差しがかなり眩しく感じました笑

作業中、車体下に潜ったりエンジンの上に乗ったりしながらいつも使わない筋肉を使い半日過ごしたので身体全体痛いです💦

昨日は大先輩がアシスタントに来てくれました♪

先輩が工具など取ってくれたりしながら作業したので1人でやってたらまだまだ身体が痛かったはずです💦
時間もかなり短縮できたので助かりました🙏

夜勤明けの作業で楽しみながら部品交換してましたが現実は夜から出勤🚚
作業終えて数時間寝て仕事開始💦
なんとか目的地ついたので今日は昨日の分までしっかり寝ます💤
出先なのでシャワー🚿しかできないので明日帰宅したらしっかりお風呂🛀に浸かりたいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?