見出し画像

真空ポンプ🔧GMリコールの対策品に交換完了☑️

今日は朝からYUKONの真空ポンプ交換2度目の挑戦しました🔧
前回はどうしても外せないボルトがあり断念しました💦


今回は、

ポンプを外す邪魔をしていたステアリングのシャフトを外して作業
ポンプが丸見えになりました

写真の通り、ポンプを外す邪魔をしていたステアリングシャフトを分割して古いポンプを外しました🔧

見比べるとリコール対策品と作りが違いました

あとは新品を逆の手順で戻して完成⭕️

試運転しましたが問題なくしっかりブレーキ効きます🦶

プロとは違い作業時間はかかりましたが無事完了☑️
良かった良かった🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?