忙しい1週間でした

今日って日曜日だったんですね。

今週の月曜日から今日まで7連勤やりました。
土日で働いていて、明日から休みなので、今日が金曜日の感覚。

でもテレビをつけてイッテQをやっていたので日曜日だと気づきました。
7連勤もすると、曜日の感覚が死にますね笑

私の会社は基本土日休みなのですが、今回のような世間がお盆休みだったり、ゴールデンウィークだったりという連休になると、土日出勤や祝日出勤がデフォルトになってしまいます。

代わりに連休が1週ずれるので、どっかいくにしても人混みに巻き込まれることは少なそうですね(そもそも今は旅行もできないのですが。。。)

なんか色々疲れました笑

仕事自体も結構体を使うのですが、それよりも人とのやりとりがしんどいと感じますね。

特に月曜日から金曜日までの仕事は、苦手な人と一緒に仕事をしないといけなかったので、精神的にも疲れました。

仕事だからと割り切ることが大切なのですが、どうも意識を変えるのは難しいですね。

自分を変えるか、環境を変えるしか解決策がないのだと思うと、なかなかしんどい選択肢だと思います。

無理しないようにと心がけていますが、その意識を持っていること自体が自分を疲れさせている原因なのだとも思います。

ああ、どうにか楽観的に、何も考えないで生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?