見出し画像

1.初投稿

皆さんこんにちは!Shotaです。

今回が初めての投稿なので、まずは僕がどういう人なのか、どういった内容を書いていくのか簡単に説明しますね。

僕は現在2021年から台湾の大学に正規留学中の1年生です。大学に進学して半年が過ぎ、その間周りの先輩方に多くの刺激を受け、「経験にもなるし始めるべきだ」と背中を押され投稿を始めようと思いました。

僕は小学生の頃から環境問題に関心があって、どういうのが地球にとって良いんだろう?とよく考えることが多かったです。ですのでnoteでは主に自分が疑問に感じた事を調べたり気になった記事を見つけたら、それをまとめてアウトプットしたいと思います。なので文字数は特に指定なく投稿頻度は1週間に1回を目標にしたいと思います!(恐らく休日に上げると思います。)

備忘録みたいな感覚で呟こうと思っているので、『中身薄いな~』と思ってもこんなもんかと受け流して下さい(笑)

 では、また次の投稿で!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?