見出し画像

「僕たちは今年もなんとかやってきた」

田中泰延さん(ライター)と上田豪さん(広告クリエイティブディレクター/アートディレクター)とワタクシ前田将多(コラムニスト/レザーストアオウナー)の鼎談トーク配信は、過去に四回行なってきましたが、2020年12月6日に第五回を迎えます。

前回はこちら。
「僕たちは久方ぶりに会いに来た」

今回のタイトルは「僕たちは今年もなんとかやってきた」です。
2020.12.6 8pm-
視聴できるURLは当日にツイッターで告知いたします。

(まだぜんぜんその渦中ですけど)2020年は大変な年でした。誰にとっても、苦労と心配の絶えない一年だったのではないでしょうか。
一月後半ごろに「新型コロナウィルスっていうのがヤバいらしい」と聞こえてきて、三月にはいよいよ危険が身に迫ってくる感覚があり、東京オリンピックも延期で、四月には緊急事態宣言、五月は自粛自粛…。
一度は小康をみたものの、十一月の今でもマスクは必須アイテムになっていますし、今日(11.19)に感染人数が最多に達し、東京都では警戒レベルが最高段階に引き上げられました。ここからまた何が起きるかは誰にもわかりません。

あちらの大統領選挙やBLM運動から派生した暴動なんかも、こちらから眺めているだけでメッチャクチャでしたね…。
だけど、まぁ、なんとかここまで生き抜いてきたことを、視聴いただく皆さんといったんここで称え合いたいような気持ちが私にはあります。いったん、ね。

12.6は、たのしいトーク配信になりますように…。スタジオは感染防止対策済ですし、我々も手洗いしてボソボソといこうかね…。

この番組は皆さんからの献金によって成り立っています。
ひろのぶさん、前田の東京までの交通費、スタジオ代、酒代などを捻出するために、いつもnoteを通じて皆さんから少しずつの献金を頂戴しております。
今回も一口千円からお願い申し上げます。
このお知らせ下部の「サポート」より投げ銭ください。

そして、この番組は、皆さんからのご質問・ご相談からも成り立っております。
我々に訊いてみたいこと、意見がほしいことなどがございましたら、下記のアドレスにお送りください。お答えできることは、全力で言葉にしてお伝えしたいと思っております。
info@sunawachi.com

それでは、See you all next month!

(2020年12月8日加筆)
配信は無事に行なうことができました。その模様を下部に貼りつけておきます。
ご支援ありがとうございました。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?